ご訪問アリガトです!(´▽`)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ショップ掲示板
大航海時代Online TB
( *´艸`)デミイルヨ♪
大商戦PING



| - | - | - |
まずは4/28までというコトでw
先月にカムバックで戻ったデミですが、
その時はメインPCが熱暴走にて修理に出してましたので、
慣れないPCでやっておりましたw

なので操作、チャットはもちろん、SSすらまともに撮れる訳もなく…w ・゚・(ノ∀`;)・゚・
(なんせwikiさえ開けないとかですよwww)

その時の様子はメグのブログ読んで下さいましww
 →こちらから、どうぞw


その時に共有倉庫のオプションだけ課金して、荷物整理したつもりでしたが、
どうやら通常課金もしてしまったようなので(笑)
4/28迄はまずはマターリ遊ぶ予定ですww

操作のリハビリを兼ねて、司祭に転職し、美術メインで動きますw
(さすがにいきなり外洋とか周航イベはメンタル的にキツイような気がw)

まぁ、仕事がフルタイムですし、(平日は21時に寝ないと体が持たないww)
休前日や休日の早朝とかにやる形にはなってしまいますがw

その後は仕事の様子見て、課金をしていきますかねw
| デミの航海記録 | comments(2) | - |
現状変わらずです、ハイ。
ブログの更新もDOLのIN率もビミョウです…orz のデミです(;・∀・)

更新しなきゃしなきゃ…と思いつつ、
発見物のSSは撮ってるのに編集せずに放置!!

相変わらず、冒険LV45になれずに大スクに乗れてません!!
軽く生物が飽き気味なのに、装備や地図の入れ替えを
めんどくさがってダラダラやってます!!

新たに副官2名雇ってますが、
(縫製専門ハンスと香辛料取引&海事専門ランスロット)
全然使えない状態で解雇解雇で疲れてます…トホホ。

イベで不具合があったそうでポイントが貰えるらしい、という事で
ピザまで行ったのにNPCがいないよ?w



あまりにものショックで商会茶室で叫ぶ…



仕方ないからよく使う冒険&商人転職証に換えることに(´・ω・`)


そんなこんなの近況でした(;・∀・)
| デミの航海記録 | comments(2) | - |
ぼちぼちやってます。
パート勤務になってお仕事にミスが目立って、
お局様に怒られてばかりのデミです…w (;・∀・)

気が抜けてしまったのか、非常にマズイ状態です(>_<")
(つд⊂)エーン どうしちゃったの!? オイラwwwww

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

相変わらず、生物学者でLV45目指してますw
クエが出るままにやってるので、
気がつけば東南アジアまで行ってましたw(ノ´∀`*)
カリビアンハンターの修繕レシピを置いてきたり、イベもあったなぁ〜って訳で、
香辛料積んでヨーロッパに一度帰還。
また、ぼちぼち冒険の旅に出ますw

「Welcome Season」で体験版の仕様も変わたこともあり
彼女も遊びに来てくれましたw (ノ´∀`*)





おかえり〜ハニー〜♪
(また会話に夢中になってSS撮ってなかった事は秘密ですwwww)
| デミの航海記録 | comments(2) | - |