ご訪問アリガトです!(´▽`)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ショップ掲示板
大航海時代Online TB
( *´艸`)デミイルヨ♪
大商戦PING

<< 2009年初だし、書いてみました。 | main | それでは、またw ノシシ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
まずは4/28までというコトでw
先月にカムバックで戻ったデミですが、
その時はメインPCが熱暴走にて修理に出してましたので、
慣れないPCでやっておりましたw

なので操作、チャットはもちろん、SSすらまともに撮れる訳もなく…w ・゚・(ノ∀`;)・゚・
(なんせwikiさえ開けないとかですよwww)

その時の様子はメグのブログ読んで下さいましww
 →こちらから、どうぞw


その時に共有倉庫のオプションだけ課金して、荷物整理したつもりでしたが、
どうやら通常課金もしてしまったようなので(笑)
4/28迄はまずはマターリ遊ぶ予定ですww

操作のリハビリを兼ねて、司祭に転職し、美術メインで動きますw
(さすがにいきなり外洋とか周航イベはメンタル的にキツイような気がw)

まぁ、仕事がフルタイムですし、(平日は21時に寝ないと体が持たないww)
休前日や休日の早朝とかにやる形にはなってしまいますがw

その後は仕事の様子見て、課金をしていきますかねw
| デミの航海記録 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ちょwwwなんて理由で課金w
かなり笑ったw
夜にインする時はメールくださいましww

あたしはどーしよかな…
そだな、4/28にお兄ィがまんまと「やっぱこのまま続けます」みたいなことになったら、その時また考えるわw
| メグル@お腹いっぱい | 2009/04/06 1:45 PM |
★メグ>
 夜のINの時はもちろん声かけさせていただきますっ!!w
 ヤッパ平日の夜は疲労と睡魔に惨敗しちゃうのよ(・´д)(д`・)ネー
| アンドリー・デミチェリス | 2009/04/07 5:01 AM |