ご訪問アリガトです!(´▽`)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ショップ掲示板
大航海時代Online TB
( *´艸`)デミイルヨ♪
大商戦PING

<< 現状変わらずです、ハイ。 | main | 2009年初だし、書いてみました。 >>


| - | - | - |
ブログ更新、お休みします。
風邪引いて、薬飲んでますが治りが遅いようです…orz のデミです(;・∀・)

タイトルの通り、しばらくブログをお休みしますw (*- -)(*_ _)ペコリ
決してDOL引退とかではないですのでwwwww

INが限られた状態が続いていて、
現状が全然変わらずなのでネタがないといえばそうですしw
全体的にモチベーション低下気味で、更新する気力が…orz

モチベーションが復活して、バリバリブログを書ける状態になったら、
また再開しますのでw (ノ´∀`*)

DOLは超マイペースに冒険を続けていくつもりですw |`・ω・)ゝ”


ではまた再開の時までw フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
| お知らせ | comments(6) | - |
| - | - | - |
お疲れさーん。
やぱし、ブログ更新するヒマがあったら、
その時間ゲームに集中したくなるよね!
アンビバレンツなのさ〜♪
私も今んとこ「最低月1更新」を目標で、細々とやってるわけで・・・・。
| 桃花 | 2008/05/19 5:20 AM |
☆桃花シャン>
 ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレシャーン♪
 何か更にIN率が…orz状態だからさ〜(;・∀・)
 こうなったらいっそお休みしてしまえ!!w
 って事でこんな感じになりまちたww
 無理しない程度に続けるのがいいよd(゚ー゚*)ネッ!
 確かに今は「時間」がとにかく貴重だww
| アンドリー・デミチェリス | 2008/05/20 6:07 PM |
おこんばんはー。
いろいろ忙しい日々が続いてると思うけど
できるとき、やりたいときにぽちぽちINして
楽しめれば1番いいよね、お互い。
お大事にね〜。
| 苺ちゃん | 2008/05/20 9:53 PM |
☆苺ちゃん>
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 体調も良くなくて、チビの胃腸炎までもらっちゃったorz
 (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
 無理せずに楽しむのが大事だからd(゚ー゚*)ネッ!
 INあったらまたお話しましょ♪(ノ´∀`*)
| アンドリー・デミチェリス | 2008/05/24 5:20 AM |
デミさんこの間はども^−^
DOLの方でお会いできると思うので
その時にお話しましょ♪
育児の先輩として崇めております
| 黒ダックス | 2008/06/08 10:12 AM |
☆黒ダックスサン>
 随分レスが遅れました…スンマセン(;・∀・)
 こちらこそ多重チャットでの会話でゆっくりお話出来なかったけど、
 また色々とお話しませう(ノ´∀`*)
 育児の先輩…オイラでダイジョウブなのかっww(笑)
| アンドリー・デミチェリス | 2008/06/11 6:06 PM |