ご訪問アリガトです!(´▽`)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ショップ掲示板
大航海時代Online TB
( *´艸`)デミイルヨ♪
大商戦PING

<< ぼちぼちやってます。 | main | ブログ更新、お休みします。 >>


| - | - | - |
現状変わらずです、ハイ。
ブログの更新もDOLのIN率もビミョウです…orz のデミです(;・∀・)

更新しなきゃしなきゃ…と思いつつ、
発見物のSSは撮ってるのに編集せずに放置!!

相変わらず、冒険LV45になれずに大スクに乗れてません!!
軽く生物が飽き気味なのに、装備や地図の入れ替えを
めんどくさがってダラダラやってます!!

新たに副官2名雇ってますが、
(縫製専門ハンスと香辛料取引&海事専門ランスロット)
全然使えない状態で解雇解雇で疲れてます…トホホ。

イベで不具合があったそうでポイントが貰えるらしい、という事で
ピザまで行ったのにNPCがいないよ?w



あまりにものショックで商会茶室で叫ぶ…



仕方ないからよく使う冒険&商人転職証に換えることに(´・ω・`)


そんなこんなの近況でした(;・∀・)
| デミの航海記録 | comments(2) | - |
| - | - | - |
ぐわぁぁぁー。
イベント終わっちゃってたんだねー。
今度のイベントには参加したいな。
もうちょっとハートをわし掴みにするような
イベント希望したいね。
| 苺ちゃん | 2008/05/12 9:14 PM |
☆苺ちゃん>
レス遅くなってm(。・ε・。)mスイマソ-ン
まぁ…今回のイベントもビミョウだった気がorz
心ときめくイベント欲しいもんだね、(;´д`)トホホ
| アンドリー・デミチェリス | 2008/05/17 6:56 AM |