ご訪問アリガトです!(´▽`)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ショップ掲示板
大航海時代Online TB
( *´艸`)デミイルヨ♪
大商戦PING



| - | - | - |
こんなんやってみましたw
ブログ名:マスターに名前を呼ばれる日まで様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る


ブログも中の人に似て、疲れてるのかも…ねw (T▽T)アハハ!
| 雑記 | comments(0) | - |
                     
自分の今の心境を綴らせてもらいました。。。



続きを読む >>
| 雑記 | comments(1) | - |
(# ̄З ̄) ブツブツ…
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
もう…自暴自棄状態のデミですorz  (;・∀・)

なんか先週はもうやりきれない1週間でした…。
これ書かないと気分が晴れないので、
DOLとは全く関係ないですが、書き綴ろうかと。

デミの先週1週間の日記みたいなもんですから(笑)
スルーしても構いませんのでwww


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


先週の月曜、夕食後に激しい嘔吐に見舞われる。家族ではデミのみ。
嘔吐する間隔が狭くなってきたので、夜間診療所へ。
吐き気止めの点滴、飲み薬を飲むものの、病状はあまりよくならず。

次の日にかかりつけ医に行き、尿検査と血液検査と点滴。
脱水症状あり。飲みものも食べ物も摂取出来ず。
ウィルス性の胃腸炎との診断。

水、木曜日も同じく尿検査と点滴。
一向に脱水症状が改善されないため、念の為に超音波で内臓を確認。
木曜の午後には保育園から連絡があって、
チビの体調が良くないのでお迎えに早く来るようにと言われる。
病院に連れて行った所、風邪との診断。
アンジーも夜は接待の為、デミの実家に面倒をお願いする。
接待から帰宅後、アンジーにもデミと同じ症状が発生。
事実上、家族全員が倒れる。

土曜もデミは再度病院にて尿検査、血液検査、点滴を行う。
肝機能障害の数値が上昇。原因不明。月曜に再度、血液検査。
アンジーの病状も悪化。もう一度、デミの実家にチビをお願いする。

胃腸がデミは弱く、ウィルス性の胃腸炎にもよくなりやすいんですが、
大抵は点滴したり、薬飲めば早く回復するはずなんですよね…。
なのに、今回は回復しないことしないこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでも、何も予定がなければいいんですよ(´-ω-`)


その週に限っては一番大事だった1週間だったのねorz


水曜には資格の試験(CP試験)があって、急遽辞退。
同日午後には採用試験の無事採用の電話があって、
今週の水曜からお仕事が決定。
土曜にはチビと一緒に呼ばれてた結婚式があったのに、
ドタキャンするはめに。
日曜の講習(資格に関わるもの)もキャンセル…orz


もう…自分がイヤになるって!! つД`)・゜・。・゜゜・*:.


なんでこんな大事な時にデミは倒れちゃったんだろうな…。
この週だけは頑張らなければと思って、
風邪気味だった体をなるべく休ませて自分なりに調整したつもり
だったんですけどねぇ(;´Д`A ```

久々に凹みました…w


まだ完全に元気になってる訳ではないのに、
水曜から仕事初めるという、かなりヘビーな状態ですww
(しかも勤務は病院なんですがねwwwwww)
仕事覚えるまでは、フルでの勤務が言い渡されてしまい、
しばらくは昼間のDOLは休止となります(´・ω・`)
夜も残った家事やら、ご飯の下準備やらで、
はたしてどの位出来るかとか、正直な所分かりませんが、
副官ボーナスを無駄にしないを目標に(笑)


もう少しでDOLもチャプター2も実装ですねww
デミの生活も新しい拡張パックが実装されるという、
大きな節目にきたようですw

| 雑記 | comments(5) | - |