ご訪問アリガトです!(´▽`)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ショップ掲示板
大航海時代Online TB
( *´艸`)デミイルヨ♪
大商戦PING



| - | - | - |
明けましておめでとうございますw
大変遅くなりましたが・・・




「皆様、明けまして
 おめでとう(^▽^)ゴザイマース!!」





今年もデミ&アンジーはマターリとDOLを楽しんでいきたいと思っていますウィンク



年末年始は大掃除や実家への帰省で忙しかったということもあり、

新年になり5日も経ちましたが、ボーナスGETのinしかできておりませんモゴモゴ

それに、デミさんの仕事が忙しいので時間も取れませんしね泣き顔汗

デミさんがやりたいDOLやれず頑張っているのに一人ガツガツやるの嫌なんで、

アンジーとしては落ち着いて二人でDOLをやる時間が取れるまでは

基本的に積極的にinするのは控えよーと思っているわけです猫2

某サカゲのオンラインやりたかったんでちょーどいいですしイヒヒ


当面の目標ですが、
    

    デミ  ⇒  大型スクーナー乗れるレベルまで上げる船
    
    アンジー ⇒  商用クリ乗れるレベルまで上げる船
                 &
              工芸カンストふくろ


って感じでしょーかノーノー




まず、落ち着いて二人でinできるよーになったら

また頑張りますんで皆様よろしくおねがいしますニコニコ


2008年が皆様にとって良い年になりますように祝
| アンジーの航海記録 | comments(2) | - |
最近のアンジェラさん。。。







かなーーーーりご無沙汰しております、アンジェラですたらーっ

ホントいつぶりだろ、ブログ書くの。。。[:ふぅ〜ん:]

最近のアンジェラさんのin率はあんまりよくありませんポロリ

理由はリアが忙しいってコトもありますが、デミさん支援中だからですひやひや

縫製修行は順調に進みR14マデ上げたんですが、

デミさんの縫製修行がなかなか進まないこともあり、

材料支援のためにマスリに同行しているためinはデミさんと共になのです猫2

誰かに支援してもらいながらずいぶんとハイペースで縫製修行をしてきた私としては、

ちょうどいい休息なのかなーって思っていますニコニコ

というわけで、DOLの現状報告としてはこんな感じの簡潔なものですたらーっ



そうそう、DOLとはまーったく関係ありませんが、

本日、ホンモノの「アンジェラさん」を見てきましたラブラブ

それは今度”雑記”で紹介しますモグモグ

興味ある方は読んでみて下さいわーい



| アンジーの航海記録 | comments(0) | - |
近況報告。。。




ご無沙汰しておりますたらーっ

現在、アンちゃんはオスロ〜コペンハーゲン駐在しておりますポッ



そう、縫製やっております!!ウィンク



前回のブログ書いてからですが、

デミさんに連れられてカリブ〜南米旅行をした後に

予定の副官を雇い(フランシーヌ&ジョセフ)・・・現在に至りますモグモグ

最初は一人でやっていたんですけど、

見ず知らずの方々に支援を頂きまして、縫製もR9になりましたラッキー

副官2人もまずまずの能力だったので育てていこうかなーって思ってますわーい

ブメしながら釣りしていたら見知らぬ物が・・・猫2

デミさんに聞いてみると、実は貴重な「沈没船の地図」ぴかぴか

何気に7枚もあるので、デミさんにいい恩返しができそうですウィンク


とりあえずベルベ織れるまではオスロに篭ってます(=ひまヒマ暇)ので、

Tellなどお待ちしておりますニコニコ
| アンジーの航海記録 | comments(4) | - |